[PR]
2026年06月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
さぷら~いず
2007年07月06日
ハレ晴レユカイで御馴染み、ハルヒの2期製作が決まるってよ。
何て予想GUYなサプライズ!
マッガーレやWAWAWAがまた見れるのか!?(違
2006年の「池田小」脅迫男のレスの下に、
ハルヒ2期お願いって書き込みがあったのは吹いたw
放送開始は来年の秋頃かどうかは知らんけど。
ちょうどガンダム00の放送が終わる頃かな?
00が5クール以上やるなら話は別だが、それは無い無い。
何て予想GUYなサプライズ!
マッガーレやWAWAWAがまた見れるのか!?(違
2006年の「池田小」脅迫男のレスの下に、
ハルヒ2期お願いって書き込みがあったのは吹いたw
放送開始は来年の秋頃かどうかは知らんけど。
ちょうどガンダム00の放送が終わる頃かな?
00が5クール以上やるなら話は別だが、それは無い無い。
PR
毎回最終回
2007年07月05日
「瀬戸の花嫁」の最終回っぷりに釣られたwww
もう本当にいろいろブッ飛んだ内容なので、
アニメで笑いたい人にはお勧めの作品です。
モンハンフロンティア、大剣強化していったら行き詰まり。
次の強化に必要な材料が火竜を倒さないと手に入らんとか、
ただでさえランク上げ面倒なのに時間かかりすぎー。
ハンターランク2では装備の限界を感じるぜ。
PTプレイ?何それ、美味しいの?
もう本当にいろいろブッ飛んだ内容なので、
アニメで笑いたい人にはお勧めの作品です。
モンハンフロンティア、大剣強化していったら行き詰まり。
次の強化に必要な材料が火竜を倒さないと手に入らんとか、
ただでさえランク上げ面倒なのに時間かかりすぎー。
ハンターランク2では装備の限界を感じるぜ。
PTプレイ?何それ、美味しいの?
7月4日が誕生日
2007年07月04日
7月4日。
アメリカなら独立記念日でホットドッグ早食い大会とかあるのに、
日本なので平日です、普通です、休みとか無いです。
自分の誕生日って20歳越えた後は、あまり実感が湧きません。
人の誕生日には贈り物について悩んだりしますが、
自分の場合は特に悩む必要が無いですからね。
誕生日が来るたびに思い出す、知人の名言。
「おめでとう、これでまた・・・死に一歩近づいたな!( ^ー^)b」
微妙ー。
神様、全ての人が健康で幸せに生きられますように。
あとバーズデイケーキとか要りませんから、6億円ください。
アメリカなら独立記念日でホットドッグ早食い大会とかあるのに、
日本なので平日です、普通です、休みとか無いです。
自分の誕生日って20歳越えた後は、あまり実感が湧きません。
人の誕生日には贈り物について悩んだりしますが、
自分の場合は特に悩む必要が無いですからね。
誕生日が来るたびに思い出す、知人の名言。
「おめでとう、これでまた・・・死に一歩近づいたな!( ^ー^)b」
微妙ー。
神様、全ての人が健康で幸せに生きられますように。
あとバーズデイケーキとか要りませんから、6億円ください。
ぶーすたーどらふと
2007年07月02日
ガンダムウォーのブードラ、混沌とした内容でした。
フォト3パックとか色が偏りすぎてもうね・・・
回してる最中に使う色がバレて、カードが回ってこないとかあるある。
出来たデッキは、白緑焼きバクゥ、ところにより一時ガンダム。
白を重視しすぎて、最後の最後でGの色が合わなくて泣けた。
緑Gは6枚じゃなくて8枚にするべきだったとか、後のry
ひさびさのブードラで、結構楽しめた!
ブードラ終わった後、インディアンポーカーで盛り上がってた。
ハヤテのごとく、背景に谷口が居て吹いたwww
らき☆すたのEDといい、白石さん頑張りすぎwww
フォト3パックとか色が偏りすぎてもうね・・・
回してる最中に使う色がバレて、カードが回ってこないとかあるある。
出来たデッキは、白緑焼きバクゥ、ところにより一時ガンダム。
白を重視しすぎて、最後の最後でGの色が合わなくて泣けた。
緑Gは6枚じゃなくて8枚にするべきだったとか、後のry
ひさびさのブードラで、結構楽しめた!
ブードラ終わった後、インディアンポーカーで盛り上がってた。
ハヤテのごとく、背景に谷口が居て吹いたwww
らき☆すたのEDといい、白石さん頑張りすぎwww
開拓の地 フロンティア
2007年06月30日
ついに開かれたよフロンティア!
キーボード操作が面倒だったので、パッド操作に変えて快適プレイ。
グラフィックが綺麗で、スクリーンショットに残しておきたい。
大剣を作って、素材を集めて強化して、敵をバッサリ斬っていく!
これからは武具調達と素材集めを延々とする予定。
毎月課金して作業プレイしなきゃならないなんて、
そんなのはROで間に合ってますから!
うん・・・ポータブル2で良いよね、終了。
キーボード操作が面倒だったので、パッド操作に変えて快適プレイ。
グラフィックが綺麗で、スクリーンショットに残しておきたい。
大剣を作って、素材を集めて強化して、敵をバッサリ斬っていく!
これからは武具調達と素材集めを延々とする予定。
毎月課金して作業プレイしなきゃならないなんて、
そんなのはROで間に合ってますから!
うん・・・ポータブル2で良いよね、終了。