忍者ブログ

[PR]

2026年06月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぷら~いず

2007年07月06日
ハレ晴レユカイで御馴染み、ハルヒの2期製作が決まるってよ。
何て予想GUYなサプライズ!
マッガーレやWAWAWAがまた見れるのか!?(違
2006年の「池田小」脅迫男のレスの下に、
ハルヒ2期お願いって書き込みがあったのは吹いたw
放送開始は来年の秋頃かどうかは知らんけど。
ちょうどガンダム00の放送が終わる頃かな?
00が5クール以上やるなら話は別だが、それは無い無い。
PR

毎回最終回

2007年07月05日
「瀬戸の花嫁」の最終回っぷりに釣られたwww
もう本当にいろいろブッ飛んだ内容なので、
アニメで笑いたい人にはお勧めの作品です。

モンハンフロンティア、大剣強化していったら行き詰まり。
次の強化に必要な材料が火竜を倒さないと手に入らんとか、
ただでさえランク上げ面倒なのに時間かかりすぎー。
ハンターランク2では装備の限界を感じるぜ。
PTプレイ?何それ、美味しいの?

7月4日が誕生日

2007年07月04日
7月4日。
アメリカなら独立記念日でホットドッグ早食い大会とかあるのに、
日本なので平日です、普通です、休みとか無いです。

自分の誕生日って20歳越えた後は、あまり実感が湧きません。
人の誕生日には贈り物について悩んだりしますが、
自分の場合は特に悩む必要が無いですからね。

誕生日が来るたびに思い出す、知人の名言。
「おめでとう、これでまた・・・死に一歩近づいたな!( ^ー^)b」
微妙ー。

神様、全ての人が健康で幸せに生きられますように。
あとバーズデイケーキとか要りませんから、6億円ください。

ぶーすたーどらふと

2007年07月02日
ガンダムウォーのブードラ、混沌とした内容でした。
フォト3パックとか色が偏りすぎてもうね・・・
回してる最中に使う色がバレて、カードが回ってこないとかあるある。
出来たデッキは、白緑焼きバクゥ、ところにより一時ガンダム。
白を重視しすぎて、最後の最後でGの色が合わなくて泣けた。
緑Gは6枚じゃなくて8枚にするべきだったとか、後のry
ひさびさのブードラで、結構楽しめた!

ブードラ終わった後、インディアンポーカーで盛り上がってた。


ハヤテのごとく、背景に谷口が居て吹いたwww
らき☆すたのEDといい、白石さん頑張りすぎwww

開拓の地 フロンティア

2007年06月30日
ついに開かれたよフロンティア!
キーボード操作が面倒だったので、パッド操作に変えて快適プレイ。
グラフィックが綺麗で、スクリーンショットに残しておきたい。
大剣を作って、素材を集めて強化して、敵をバッサリ斬っていく!
これからは武具調達と素材集めを延々とする予定。
毎月課金して作業プレイしなきゃならないなんて、
そんなのはROで間に合ってますから!
うん・・・ポータブル2で良いよね、終了。