[PR]
2026年06月24日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お先真っ暗フロンティア
2007年06月29日
ありのまま起こったことを話すぜ!
帰ってきてからフロンティアにログインしようとしたら、
オープンテストは始まっているはずなのに入れなかった!
緊急メンテ終了のお知らせは金曜の昼すぎに目途が立つとかね。
時間が合わない俺には、ずっと未開の地フロンティア。
紛らわしのポータブル2が、ゲームが進んで面白い今日この頃。
アリアンロッド22Lv。
《バッドステータス無効》って戦法の選択肢を制限する理由から、
個人的にあまり好きじゃないんですよ。
ただBOSSや中ボスなんかの盛り上げ役などが、
転倒、マヒなんかでハメられると盛り下がるので、
BOSSや中ボスなどが《バッドステータス無効》持つのは賛成。
22Lvパーティーに見合いそうな既存の敵データを見ていると、
《バッドステータス無効》がデフォで付いてるの多くて微妙。
うちらのPTなら、ノンケでも食う勢いで倒してくれると信じてる!
今日は寝過ごして日本橋へ行けなかったので、明日は行かないと。
帰ってきてからフロンティアにログインしようとしたら、
オープンテストは始まっているはずなのに入れなかった!
緊急メンテ終了のお知らせは金曜の昼すぎに目途が立つとかね。
時間が合わない俺には、ずっと未開の地フロンティア。
紛らわしのポータブル2が、ゲームが進んで面白い今日この頃。
アリアンロッド22Lv。
《バッドステータス無効》って戦法の選択肢を制限する理由から、
個人的にあまり好きじゃないんですよ。
ただBOSSや中ボスなんかの盛り上げ役などが、
転倒、マヒなんかでハメられると盛り下がるので、
BOSSや中ボスなどが《バッドステータス無効》持つのは賛成。
22Lvパーティーに見合いそうな既存の敵データを見ていると、
《バッドステータス無効》がデフォで付いてるの多くて微妙。
うちらのPTなら、ノンケでも食う勢いで倒してくれると信じてる!
今日は寝過ごして日本橋へ行けなかったので、明日は行かないと。
PR
勘違いで無駄に期待
2007年06月28日
フロンティア開幕を1日ズレて勘違いして覚えてた。
オープンテストは木曜の夕方からでした!
ワクテカ分が未消化なので、P2で消化する。
OTAのブログを見に行ったら、アリアンLv22が凄いことに。
これはゲーム開始前にキャラシートを隅まで確認する必要がある!
もしPCを捕虜にする際は両靴の中まで所持品チェックですね。
明日くらいにブードラで使う段を買いに行かないと。
予定外なものまで買いそうな気がするのは、気のせいじゃない。
オープンテストは木曜の夕方からでした!
ワクテカ分が未消化なので、P2で消化する。
OTAのブログを見に行ったら、アリアンLv22が凄いことに。
これはゲーム開始前にキャラシートを隅まで確認する必要がある!
もしPCを捕虜にする際は両靴の中まで所持品チェックですね。
明日くらいにブードラで使う段を買いに行かないと。
予定外なものまで買いそうな気がするのは、気のせいじゃない。
今日こそ開く?フロンティア
2007年06月27日
フロンティアのオープンテストが今日から!
先行の接続テストとか、時間が合わなくて入れねぇよ。
MMOだからって、武具の調達が困難になったらヤル気しない。
武具素材の入手が面倒にならないことを祈ろう。
ポータブル2の方は☆4つまで進み、面白くなってきた今日この頃。
7月1日にガンダムウォーのブードラをすることになりました。
ガンダムウォーは以前やってたけど、前からずっと放置気味。
新段を使って遊ぶけど、現在の環境なんて全然知りません!
同じ日にTRPG行事があるらしいけど、よく知らないので放置。
先行の接続テストとか、時間が合わなくて入れねぇよ。
MMOだからって、武具の調達が困難になったらヤル気しない。
武具素材の入手が面倒にならないことを祈ろう。
ポータブル2の方は☆4つまで進み、面白くなってきた今日この頃。
7月1日にガンダムウォーのブードラをすることになりました。
ガンダムウォーは以前やってたけど、前からずっと放置気味。
新段を使って遊ぶけど、現在の環境なんて全然知りません!
同じ日にTRPG行事があるらしいけど、よく知らないので放置。
雨が降ったらお休みです
2007年06月25日
PLとしてコンベに行く時ってギリギリの時間に行ってたんですよ。
だから今日は余裕をもって風呂入って朝飯食べて準備万端。
外を見たら、雨が降ってました・・・。
時間があるので少しだけ「ハヤテのごとく」を観ていこうかなと。
最後まで観たら時間が間に合わなくなるので、前半くらいまでなら。
いやぁ、展開が面白くて、気づいたらEDだった。
逆に考えた。こんな雨の日に遠出しなくて済んだ、と考えた。
雨が降ったら、コンベには行かなくても、日本橋に行ったとかあるある。
MHフロンティアが開かずにワッショイなので、
放置してたMHポータブル2を進めてました。
実は魚竜ガノトトスが倒せなくて放置してたヘタレです。
片手剣では時間切れで勝てなかったので、大剣にしたら勝てました。
大きな獲物を大剣でザックリ狩るって気分良いね!
フロンティアやる前に、ポータブル2の方にハマってる今日この頃。
だから今日は余裕をもって風呂入って朝飯食べて準備万端。
外を見たら、雨が降ってました・・・。
時間があるので少しだけ「ハヤテのごとく」を観ていこうかなと。
最後まで観たら時間が間に合わなくなるので、前半くらいまでなら。
いやぁ、展開が面白くて、気づいたらEDだった。
逆に考えた。こんな雨の日に遠出しなくて済んだ、と考えた。
雨が降ったら、コンベには行かなくても、日本橋に行ったとかあるある。
MHフロンティアが開かずにワッショイなので、
放置してたMHポータブル2を進めてました。
実は魚竜ガノトトスが倒せなくて放置してたヘタレです。
片手剣では時間切れで勝てなかったので、大剣にしたら勝てました。
大きな獲物を大剣でザックリ狩るって気分良いね!
フロンティアやる前に、ポータブル2の方にハマってる今日この頃。
コッペパンを要求するッ!!
2007年06月23日
今日は忙しかったので明日は休みだぜ、ヒャッホイ!
こんな楽できるのは今月までです、少し残念。
フルメタルパニック!
無印を最終話まで観終わりました。
最終話では、危険でウホッなテロリスト、ガウルンが大人気でした。
島へ無事に着いた後で、チドリとソウスケが大物を釣ろうとする場面。
ここでガウルンが釣れないかなって思ったのは、俺だけじゃ無いはず!
そして、どんな時でも男である事を忘れない、クルツは男の中の男でした。
活躍の度に、何度サムズアップして「ナイス、クルツ!」をしたことか。
コッペパン出ないなって思ってたら、次シリーズ「ふもっふ」での話でした。
「ふもっふ」は学園コメディ中心なので、大笑いできて実にGOOD!
学園でソウスケの数少ない理解者、会長閣下が素敵すぎて困る。
楽しみにしてたフロンティア開幕は、来週まで延びましたとさ。
オープンテストを1週間弱やった後に公式オープンらしいけど、
開始前でワッショイなのに、1週間弱とかで足りるんですかね?
どうみても期待の裏返しで冷めたフリでした、本当にry
仕方が無いので、しばらくはモンハンP2で気分転換だ!