[PR]
2026年06月27日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ダレそうです
2007年05月18日
ナムカプが@10数話で終わるところまで着ましたが、
長い・・・長すぎです。スパロボよりはマシだけど。
早くシュミレーション以外のゲームがしたいです・・・
長い・・・長すぎです。スパロボよりはマシだけど。
早くシュミレーション以外のゲームがしたいです・・・
PR
リトライ→DL→ひゃっほい
2007年05月17日
阪神は来年に期待しましょー。
あれだけ負けていたら、もうダメダメです。
今年は選手育成の年ということで。
DL祭りがあったので、収集癖が出て頑張ってた。
壁紙が纏めて上げられると、とりあえず落としたくなる。
UPロダで連続リトライになった時にすぐに落とせたら、
一瞬だけ無性に嬉しくなった今日この頃。
できたらいいな
2007年05月16日
フラゲされた曲が手に入った時は、ちょっと良い気分。
でもCDが出たら買うか借りる。やはり、音質は重要です。
アリアンロッドでこんなネタ使いたいなとか考えてたけど、
シナリオを作ってないから使う予定が無いんだよ。
某卓で持ち込む経験点稼ぎも兼ねて、
6月までにシナリオを作ることを考えてみるか。
我ら、ビッグファイアのために!!
2007年05月15日
ジャイアントロボ-地球が静止する日-を観た。
こんなにクオリティが高いなんて、観るまで全然知りませんでした。
驚きと、熱血と、孔明の連続です。
敵味方の超人同士のやりとりが実に素晴らしい。
衝撃のアルベルトが熱すぎるぜッ!!中の人も東方不敗だし。
第1次スパロボαをやりたい気分に駆られた。
こんなにクオリティが高いなんて、観るまで全然知りませんでした。
驚きと、熱血と、孔明の連続です。
敵味方の超人同士のやりとりが実に素晴らしい。
衝撃のアルベルトが熱すぎるぜッ!!中の人も東方不敗だし。
第1次スパロボαをやりたい気分に駆られた。
積み本
2007年05月14日
1ヶ月以上ログインせずにROを放置していて、
データが残っていてホッとしたとかあるある。
アルシャードガイア。
カオスフレア。
ソードワールド。
デモンパラサイト。
ゲヘナ アナスタシア。
買ったけど読んでないので、ルールすら把握していないゲーム。
さすがに積みすぎなので、軽くルールを知るくらいはしないとね。
でも読む気がry