[PR]
2025年04月30日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
始まる前からチェックメイト
2008年12月14日
今日まで続けてきたソードワールド2のキャンペーン。
戦力的な詰み戦で全滅させられ、BADENDで閉幕。
GMが必要不可欠な情報を出さなかった結果がコレだよ!
続けてきた話が理不尽な結末になったのは、正直残念です。
個人的には全滅プレイまでは我慢できたんですがね。
皆が控えに作成したサブPCまでも、GMに死亡扱いされました。
・・・これには憤りを覚えました。
別のセッションに使えたPCを、勝手に使えなくされるとかね。
せっかくの休日に萎えと怒りでストレスですよ。
さすがに今日は、終わってからGMに抗議しておきました。
人が作った話が気に入らないなら、自分で作れよって事ですが。
ひさしぶりにシナリオ考えようかな。
戦力的な詰み戦で全滅させられ、BADENDで閉幕。
GMが必要不可欠な情報を出さなかった結果がコレだよ!
続けてきた話が理不尽な結末になったのは、正直残念です。
個人的には全滅プレイまでは我慢できたんですがね。
皆が控えに作成したサブPCまでも、GMに死亡扱いされました。
・・・これには憤りを覚えました。
別のセッションに使えたPCを、勝手に使えなくされるとかね。
せっかくの休日に萎えと怒りでストレスですよ。
さすがに今日は、終わってからGMに抗議しておきました。
人が作った話が気に入らないなら、自分で作れよって事ですが。
ひさしぶりにシナリオ考えようかな。
PR
それか、クローンナンバー制?
双子の弟、仮面つける、影武者、etc。
やろうと思えばいくらでも。
でも既に、新キャラ作ったZE!